Archive for the 'Old' Category

サイトお引越し致しました

Posted: Nov 10, 2010, 5:55 pm | Author: cyberryo | Category: Old

ながらく運営しておりました「hereticanthem.com」のブログサイトをこちらの「hereticanthem.co.jp」へお引越し致しました。
諸々変更してしまったため、うまくパーマリンクが適用されてないエントリも多々ありますが、ご了承くださいませ。
目的の情報に辿りつけなかったり、わからないこと、聞きたいことなどありましたら、お気軽にコメントして聞いてください:)

着替える眼鏡女子HDを公開いたしました。

Posted: Oct 4, 2010, 1:02 pm | Author: yutaro | Category: Old

着替える眼鏡女子HD」というメガネっ娘ばかりが載ったサイトの制作を担当いたしました。
撮影から映像編集、サイト制作まですべてやらせていただきました。
かなりタイトなスケジュールの中、ALOOKの皆さん、RIDのみなさんに助けられてなんとか公開できて、ホッとしています。
まだまだサイトは公開したばかりで完璧ではないのですが、これからコツコツ手を加えてユーザーの皆様にもっと楽しんでいけるようなサイトにしていこうと思っています。
毎月撮影を予定しているので、モデルをしてみたい方などこちらからお問い合わせ頂ければホントに助かります!!

長らくお待たせいたしました。hereticanthem.co.jpリニューアル!

Posted: Sep 13, 2010, 8:09 am | Author: yutaro | Category: Old

移転するにあたって自社サイトをリニューアルしようと相当意気込んでいたのですが、思うようにまとまった時間が取れず悪戦苦闘していました。
遅ればせながらようやくリニューアルしました!
前回のFlashサイトとは全く印象が変わってしまいましたが、これでイイんです。
毎度実績の追加に苦労することなくスムーズに更新できる形を選んだわけです。
ぜひチェックして貰いたかったのでこちらのBlogで告知しちゃいました。
どうぞ今後ともhereticanthemをよろしくお願いいたします。

絶対にしてはならない悪戯

Posted: May 25, 2010, 11:32 am | Author: yutaro | Category: Old

僕らPCヘヴィーユーザーに対して絶対にしてはならない悪戯があります。
しかもその模様を動画に撮ってネットに公開することは絶対にしてはなりません。
Read More

模様替えの参考にしたいWhereWeDesign

Posted: Mar 15, 2010, 9:47 pm | Author: yutaro | Category: Old


デザイン会社のインテリアや作業環境など、こだわり抜いたワークスペースを公開しているサイトWhereWeDesign。
様々なデザイン会社のワークスペースを見たり、自ら投稿する事が出来るサイト。
どこのワークスペースも、ものすごいお洒落なので事務所移転や事務所改装、模様替えを考えている方は必見です!
Read More