Monthly Archive for September 2006

USBで充電できる単三電池USBCell

Posted: Sep 28, 2006, 2:21 pm | Author: cyberryo | Category: Old

USBで充電できる単三電池USBCellついに出てしまった。USB充電池。前々からできそうなのに出てこなかった商品ですがやっと登場したみたいですね。う~ん、不思議な感覚。ノートPCのバッテリーがもっとスゴくなると、連携して便利なアイテムになりそうですね。
Read More

秋フェス!!LOUD PARK , Taste Of Chaos!!

Posted: Sep 28, 2006, 11:51 am | Author: yutaro | Category: Old

秋フェス!!LOUD PARK , Taste Of Chaos!!まだまだ暑さの残る今日この頃ですが、秋フェスの季節がやってきました!!LOUD PARK,Taste Of Chaosと立て続けに二つのフェスが開催を控えてます。夏は定番フェスが多いようですが、秋フェスももっと増えてほしい限りですね。今回紹介する二つのフェスは海外アーティストを大勢迎えています。
Read More

ふと、疲れたときは携帯手枕で手軽にリフレッシュ

Posted: Sep 28, 2006, 11:40 am | Author: cyberryo | Category: Old

ふと、疲れたときは携帯手枕で手軽にリフレッシュ学校や仕事の休憩中によく机にうつぶせて寝ますよね?あれって結構手が痛くなるし、うまく寝るにはかなりのテクニックが必要。でもてっとり早くリフレッシュしたい!というときに便利そうなアイテムを発見。
Read More

ソーシャルニュース in JAPAN 日本版ソーシャルニュースサイトまとめ

Posted: Sep 22, 2006, 12:57 pm | Author: yutaro | Category: Old

日本版ソーシャルニュースサイトまとめ海外の英語圏では絶大な人気を誇るソーシャルニュースサイトdigg.comがありますが、日本も負けてられません。
日本版(日本語)のソーシャルニュースサイトは日本のニュースが中心となって盛り上がっています。
Read More

Microsoft、Webデザイナー向けツール「Microsoft Expression」β版配布

Posted: Sep 19, 2006, 9:15 am | Author: cyberryo | Category: Old

Microsoft、Webデザイナー向けツール「Microsoft Expression」β版配布マイクロソフトからプロ向けWeb構築ツール「Microsoft Expression」の日本語ベータ版が配布開始された。現在マイクロソフトのサイトからダウンロード可能。(Windows正規版ユーザーのみ?)
Read More