Monthly Archive for June 2007

Twitterライクな未来系サービス『weime』

Posted: Jun 28, 2007, 7:23 pm | Author: cyberryo | Category: Old

weimeここ最近のTwitterライクサービスリリースラッシュ、一段落したと思いきや、まだまだ出ます、新サービス!weime は、自分の「やること」をメモ代わりにポストして、達成状況を身近な人と共有するWebサービス。実は開発運営が友人会社なので、最速裏情報なんです。

Read More

Photoshop&Illustratorのチュートリアルまとめ

Posted: Jun 14, 2007, 6:24 pm | Author: yutaro | Category: Old

Photoshop&Illustratorのチュートリアルまとめ写真加工したりイラストを作ったり、なにをするにも欠かせないPhotoshopとIllustrator。たいていのことはマスターしている人が多いと思います。ですが、やっぱりうまく使って、いろんな技術で幅の広い表現ができるようになりたい!これを手助けしてくれるチュートリアルを紹介してくれているサイトを集めてみました。
Read More