Monthly Archive for April 2009

VisaのCMで気になる謎の男性

Posted: Apr 24, 2009, 1:35 am | Author: yutaro | Category: Old

Visa GO
最近放送され始めたVisaのCMを見たことありますか?
『go. with Visa』というメッセージと共に福沢諭吉さん、野口英世さん、夏目漱石さんが世界中でダンシングしているあのCMです。
その中で一人の謎の男性も踊ってると思うのですが、彼って誰??って思った人は多いと思います。
Read More

ニコ動でもYoutubeでも人気のチョットノイ氏はやっぱりすごい。

Posted: Apr 22, 2009, 8:29 pm | Author: yutaro | Category: Old

Andrea Vadrucci
ニコ動やYoutubeでも人気のあるマリオおっさん(マリオ兄さん)ことチョットノイ氏の動画に再びハマりつつあります。
ドラムのセンスが本当にハンパないチョットノイ氏(Andrea Vadrucci)。彼はcosmicaというバンドに所属しているらしくノリノリなドラムさばきは本当に音楽を楽しんでいるようで見ているだけでも心惹かれます。
Read More